てぃーだブログ › まりんはうす ぐるくんスタッフブログ › カンムリワシに遭遇!

2023年11月17日

カンムリワシに遭遇!

こんにちは!

先日野底岳にプチ登山にいってきたのですが、
帰りの道中にてカンムリワシに遭遇しました!🦅

普段カンムリワシを発見しても、電柱の上にいて
遠いのでしっかり見れないのですが、今回は車のすぐそばの
木の上に立っていて、間近で観察することが出来ました晴れ
カンムリワシに遭遇!

すっとした顔立ちで綺麗でしたキラキラ 
カンムリワシに遭遇!

あんまりずっといると邪魔になってしまうので、
そそくさと車で移動しましたが、カンムリワシと
出会えてうれしい一日でしたニコニコ



Posted by まりんはうす ぐるくん at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。