てぃーだブログ › まりんはうす ぐるくんスタッフブログ › 初めてのステーキハウス88♡

2024年04月24日

初めてのステーキハウス88♡

こんにちは!

石垣島は雨が続いておりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか??キラキラ 

季節の変わり目なので、体調にはお気を付けください♪


話は変わりますが、先日石垣島に新しくできた
ステーキハウス88(那覇では有名)にいってきました~~ハート

お肉もグラムで選べるし、何といっても個人的に好きな
タコスがメニューにあったのがとっても嬉しかったです晴れ晴れ晴れ

他にも食べたいメニューがあるので、また行きたいな~~ハート
初めてのステーキハウス88♡
初めてのステーキハウス88♡
初めてのステーキハウス88♡



Posted by まりんはうす ぐるくん at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。